皆さま、ご無沙汰しております。Animoの飯端です。
厳しい寒さが続いておりますがお元気でしょうか(^^)/
先日、弊社で定期研修を担当させていただいております、あらいぶサポートさまにて
第3回ビジネスマナー研修を実施しました。
回を重ねるごとに受講生の成長を感じ取ることができて本当に嬉しく思っております。
今回の研修内容は、来客応対マナーを中心にお伝えいたしました。
お出迎えからご案内、席次、名刺交換の仕方、お見送りまでをペアワークや
グループワークを交えて実施いたしました。
●座学風景

●研修時の受講生の皆さま

●身だしなみもバッチリです!

トレーニング後も、受講生の皆さまから普段から疑問に思っている内容をたくさん
質問していただき都度フィードバックいたしました。
今回も率先垂範で、各受講生の意識も高くなっております。
●名刺交換トレーニング風景

新しく参加してくださった受講生もいらっしゃいました。
今後も皆さんに楽しんで学んでいただける研修を目指し頑張ります!
今回も坂本代表理事をはじめスタッフの皆さまに大変お世話になりました。
皆さまのお心遣いに深謝いたします(*^-^*)
これからもAnimoは頑張る人、頑張る会社へ心を尽くし、応援し続けます!
厳しい寒さが続いておりますがお元気でしょうか(^^)/
先日、弊社で定期研修を担当させていただいております、あらいぶサポートさまにて
第3回ビジネスマナー研修を実施しました。
回を重ねるごとに受講生の成長を感じ取ることができて本当に嬉しく思っております。
今回の研修内容は、来客応対マナーを中心にお伝えいたしました。
お出迎えからご案内、席次、名刺交換の仕方、お見送りまでをペアワークや
グループワークを交えて実施いたしました。
●座学風景

●研修時の受講生の皆さま

●身だしなみもバッチリです!

トレーニング後も、受講生の皆さまから普段から疑問に思っている内容をたくさん
質問していただき都度フィードバックいたしました。
今回も率先垂範で、各受講生の意識も高くなっております。
●名刺交換トレーニング風景

新しく参加してくださった受講生もいらっしゃいました。
今後も皆さんに楽しんで学んでいただける研修を目指し頑張ります!
今回も坂本代表理事をはじめスタッフの皆さまに大変お世話になりました。
皆さまのお心遣いに深謝いたします(*^-^*)
これからもAnimoは頑張る人、頑張る会社へ心を尽くし、応援し続けます!