グローバルビューティークリニックさまとの御縁をいただいてから、
早いもので今回で5回目の研修となりました。
クリニックには、春から新しく多くのスタッフが入社なさいました。
私自身もまた新たな気持ちで研修を担当させていただいております。
5月の4回目は、原点に戻るための接客接遇マナー研修を実施、
第一印象の重要性、立居振舞、来客応対の基本をお伝えしました。
研修風景①

新しく見えられたスタッフの皆さま方にも研修に積極的に
ご参加いただき嬉しく思っております!
研修風景②(グループワーク中)
そして今月の第5回目は、経営理念研修をお伝えしました。
クリニックの将来像への理解を深め、今後のビジョン設計を
皆さまに行っていただきました。
研修風景③
今回の研修では、杉崎院長にもご参加いただき感謝しております。
杉崎院長のスタッフの皆さまに対する熱い思いを自然に感じることが
できました。
素晴らしい院長のもとで、スタッフの皆さまには院長と共に
必ず一緒に夢を実現していただけると信じております!
研修風景④(個人ワーク中)

また17つのクレドを実際に意識していただくため、
微力ながらGBCさまの朝礼改革をさせていただきました。
早速導入いただけるとのことで、今後どんどん
良い形に進化していただければと願っております!
定期研修実施に際しまして、いつも杉崎院長をはじめ、川越主任に
ご尽力いただき深謝しております。
今後も微力ながらクリニックの将来像実現に向けて、
スタッフの皆さまの更なるスキルアップ向上のお手伝いをさせて
いただきます!
これからもAnimoは頑張る人、頑張る会社へ心を尽くし応援し続けます!
早いもので今回で5回目の研修となりました。
クリニックには、春から新しく多くのスタッフが入社なさいました。
私自身もまた新たな気持ちで研修を担当させていただいております。
5月の4回目は、原点に戻るための接客接遇マナー研修を実施、
第一印象の重要性、立居振舞、来客応対の基本をお伝えしました。
研修風景①


新しく見えられたスタッフの皆さま方にも研修に積極的に
ご参加いただき嬉しく思っております!
研修風景②(グループワーク中)

そして今月の第5回目は、経営理念研修をお伝えしました。
クリニックの将来像への理解を深め、今後のビジョン設計を
皆さまに行っていただきました。
研修風景③

今回の研修では、杉崎院長にもご参加いただき感謝しております。
杉崎院長のスタッフの皆さまに対する熱い思いを自然に感じることが
できました。
素晴らしい院長のもとで、スタッフの皆さまには院長と共に
必ず一緒に夢を実現していただけると信じております!
研修風景④(個人ワーク中)


また17つのクレドを実際に意識していただくため、
微力ながらGBCさまの朝礼改革をさせていただきました。
早速導入いただけるとのことで、今後どんどん
良い形に進化していただければと願っております!
定期研修実施に際しまして、いつも杉崎院長をはじめ、川越主任に
ご尽力いただき深謝しております。
今後も微力ながらクリニックの将来像実現に向けて、
スタッフの皆さまの更なるスキルアップ向上のお手伝いをさせて
いただきます!
これからもAnimoは頑張る人、頑張る会社へ心を尽くし応援し続けます!