先日もお伝えいたしました、
サービスに必要とされる知識やコミュニケーション能力を認定する
「第44回サービス接遇検定」のお申込みが始まっておりますが、
Animoで唯一、6月に行われた第43回サービス接遇検定1級を受験した受付スタッフの結果が届きました!
結果は、無事合格でした・・・!!
合格した受付スタッフからのコメントをご紹介いたします。

【スタッフコメント】
「マナースクールの受付として立つのだから、
できるだけレベルの高いスキルを持たなくては」と
初めてのサービス接遇検定で1級を受験することを決意し、
3.4ヶ月かけて試験勉強に取り組みました。
また試験勉強だけではなく、
Animoにはサービスのプロフェッショナルである講師の方々が常時在籍しているため、
お客様への応対や電話応対の後、対応の仕方などについてすぐに助言をいただくことができ、
常に勉強しているような気持ちで過ごすことができたのも、今回合格できた理由の一つだと思います。
面接試験の数日前には、
サービス接遇検定の審査員資格を持つAnimoの講師による面接対策講座にも参加させていただき、
自分に合ったアピールポイントや必勝法まで懇切丁寧に教えていただくことができ、
面接試験本番は緊張することもなく自分の力を発揮することができました。
今後も、試験勉強で学んだことを活かし気配り気遣いを忘れず、
お客さまへ心を尽くしたおもてなしができるよう努めてまいります。
これからもAnimoは頑張る人、頑張る会社を応援し続けます!
サービスに必要とされる知識やコミュニケーション能力を認定する
「第44回サービス接遇検定」のお申込みが始まっておりますが、
Animoで唯一、6月に行われた第43回サービス接遇検定1級を受験した受付スタッフの結果が届きました!
結果は、無事合格でした・・・!!
合格した受付スタッフからのコメントをご紹介いたします。

【スタッフコメント】
「マナースクールの受付として立つのだから、
できるだけレベルの高いスキルを持たなくては」と
初めてのサービス接遇検定で1級を受験することを決意し、
3.4ヶ月かけて試験勉強に取り組みました。
また試験勉強だけではなく、
Animoにはサービスのプロフェッショナルである講師の方々が常時在籍しているため、
お客様への応対や電話応対の後、対応の仕方などについてすぐに助言をいただくことができ、
常に勉強しているような気持ちで過ごすことができたのも、今回合格できた理由の一つだと思います。
面接試験の数日前には、
サービス接遇検定の審査員資格を持つAnimoの講師による面接対策講座にも参加させていただき、
自分に合ったアピールポイントや必勝法まで懇切丁寧に教えていただくことができ、
面接試験本番は緊張することもなく自分の力を発揮することができました。
今後も、試験勉強で学んだことを活かし気配り気遣いを忘れず、
お客さまへ心を尽くしたおもてなしができるよう努めてまいります。
これからもAnimoは頑張る人、頑張る会社を応援し続けます!