このたび、株式会社日本ピーエスさまと御縁をいただき
新入社員研修を実施させていただきました。
新入社員の皆さまには、今後ビジネスパーソンとして必要となる
ビジネスマナーをお伝えいたしました。
研修では、お客さまに好感を持っていただくための印象管理をはじめ、
職場に戻ってからすぐに活かせる来客応対、
名刺交換の仕方、電話応対などを中心に、
座学と実技をバランスよく組み合わせながら実施いたしました。
研修風景①
またビジネスパーソンとして必要不可欠といえる
「報告・連絡・相談」の仕方や、
周囲の方々に愛され、信頼関係を構築するためのコミュニケーション、
自主的に考え行動できる社員となるためのマインドセットを行いました。
研修風景②
受講生の皆さまには積極的に研修にご参加いただき感謝です。
また研修終了後のアンケートを拝見し、皆さまから前向きなコメントを
たくさん頂戴したこと、今回研修を担当させていただき本当に良かったと感じました。
配属先で皆さまが一日でも早く即戦力としてご活躍なさることを祈念しております!
これからもAnimoは頑張る人、頑張る会社へ心を尽くし応援し続けます!
新入社員研修を実施させていただきました。
新入社員の皆さまには、今後ビジネスパーソンとして必要となる
ビジネスマナーをお伝えいたしました。
研修では、お客さまに好感を持っていただくための印象管理をはじめ、
職場に戻ってからすぐに活かせる来客応対、
名刺交換の仕方、電話応対などを中心に、
座学と実技をバランスよく組み合わせながら実施いたしました。
研修風景①
またビジネスパーソンとして必要不可欠といえる
「報告・連絡・相談」の仕方や、
周囲の方々に愛され、信頼関係を構築するためのコミュニケーション、
自主的に考え行動できる社員となるためのマインドセットを行いました。
研修風景②
受講生の皆さまには積極的に研修にご参加いただき感謝です。
また研修終了後のアンケートを拝見し、皆さまから前向きなコメントを
たくさん頂戴したこと、今回研修を担当させていただき本当に良かったと感じました。
配属先で皆さまが一日でも早く即戦力としてご活躍なさることを祈念しております!
これからもAnimoは頑張る人、頑張る会社へ心を尽くし応援し続けます!